Thursday, September 27, 2007

Heartbreaker Teriyaki Boyz

*Ah~~ She got me screamin�
Ah~~ I must be dreamin�
Ah~~ I�m going crazy
Ah~~ SOME BODY HELP! Come On!

(VERBAL)
HELLO ... MY ... NAME ... IS ...ba!
BA.BAABARU aita kuchi ga (ha!)
Na.naze ka fusagara nai (Why?)
GA.GAARUZU in the Club be HOT! (ha!)
Ne gae yoi~ide masu,
Maji YABAAI desu cuz
Kanojo baretara haisetsubutsu
Mi nari masu, nari masu
Demo mie masu,
STAGE kara mukatte saizenretsu
STAGE kara oritara
HI THERE MISS! Anata hanatsu VIBES chou SCANDALOUS
Honto ni HOT like nanagatsu (HOO!)
Drive me CRAZY, moukugiduke
Soshite kimi mo yappa ore wo mitsumeteru to
Omotte takedo, NO oooo!
SURUU sare kanojo itta
BAR no houo ooo!


(WISE)
Hello My name is WISE
Yobarete MIC motte jikoshoukai
Yaru dake yatte ato wa koutai
Ja, sorosoro mina atsumete kanpai!
To, ikouze BAR no hou he
Mukau tochuu dareka tobutsukaru
Furikaeri daijoubu to kiku boku
Furikaeru kanojo to me ga ai dokimi!
Suge~ kawaii
Girl of my dreams
Aete kangeki
Can I get you a drink?
Shitsumon ni taishi egao ne, I see
Chotto matte teto nen oshi
Kanojo ni se wo muke BAATEN ni OODAA
Sore ga somosomono machigaida
Kidukya te ni wa futatsu no TEKIIRA
Doko sagashitemo kanojo inee~na

*Sukoshi jikan wo kudasai yo onegai yo
Can�t you see me?
(Kimi wa miete nai)
Why don�t you see me?
(Ore wo mite kure nai)
OH!
Kimi wo sennou dekiru koto narashitai yo
Go issho ni (Tonight)
Sugoshitai no ni (You)
Pass me by!

(ILMARI)
Hello!! My name is ILMARI
Sukkari me no mae de Chill shiteru
Kawaii onnanoko ni
Omoi kitte koe kake hanashite miru ga
Kanzen ni takeshi PUSSHU de Keep on
Shitain dakeredomo kanojo wa
Nanimo kiite nai yo
Hontou TERIBOO to omotte
Akirame kaketara emi wo Yeah!
Nanka kore sugoku yoku nee?
Marude make shiai no gyakuten
Mitakute ii ja nai
Umaku ittatte
Sonna hen ja nai rarara
Ukarete yoso mishitetara
Itsu no ma ni kanojo wa kieteta
Hitori FUROA no mannaka de
Me wo korashitara kanojo VIP no hou he

*Repeat x 2

(RYO-Z)
Hi My name is RYO-Z
SUTORAIKUZOON wa BAAJIN kara miboujin
Hiroi SUTANSU de POOJINGU demo
Dono kakudo kara mitemo nihonjin tada
VIP RUUMU ni kao PASU de SURUU suru
Anoko ni HASURAA fuu ni
Sematte kuze BAKKUSUTEEJI kara
Arittakemotteku dorinkuchiketto
Aore aore sake ikioi tsukeru
Kitsu meno yatsu ga kibun takameru
Tanome tanome
give me another blend
Mawari mienaku naru hodo ni you
TOREINSUPOTTINGU no renton mitaku
Tori nokosare aseru ore ni totteno daian sa
Kimi ni FAINARU ANSAA kikitakutemo
Mou tokku ni BAKKUHOOMU

*Repeat

Heart Breaker, I can�t take her
Cuz she�s a Heart Breaker
I can�t take this pressure no more
Heart Breaker, I can�t take her
Cuz she�s a Heart Breaker
I can�t take this pressure

No comments: